ここから本文です

昭和って べトナムとかインドネシアみたいですね!

kma********さん

2020/2/1021:51:36

昭和って べトナムとかインドネシアみたいですね!

街全体が 不潔で 戦後が続いてるような感じですね。
こういう時代を知ってますか?

寅さんの初期作品みたいですね。
都会をちょっと離れただけで キツネやタヌキが
でたそうです。

http://share.buzzvideo.com/s/ZepvsM

閲覧数:
121
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

昔はいい指揮者がたくさんいました。

昔はいい指揮者がたくさんいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marさん

2020/2/1205:49:15

日本だから不潔じゃないだろ?
てか、その時代があって今がある。
その世代から質問者も生まれた。
感謝しなさい。

que********さん

2020/2/1116:44:22

都心に野生動物は意外といますね。皇居はもちろん大きな公園があるから。中途半端なところが一番少ない。

tot********さん

2020/2/1115:32:14

戻れるものなら戻りたい
素晴らしい時代
平成でなにもかも除菌されて
住みにくくなっちまったわん

coo********さん

2020/2/1107:50:43

野生動物の出現を恥ずかしいと思うのが田舎者、微笑ましいと思うのが都会人。

vet********さん

2020/2/1107:28:14

田舎なら令和の今でも 狐や狸がいます。
都会では 彼らが人間に化けているだけです。

開発途上国には 野生動物は意外に少ないです。人間が捕食したからです。
無論 原生林なら野生動物の宝庫です。