ここから本文です

昭和って べトナムとかインドネシアみたいですね!

kma********さん

2020/2/1021:51:36

昭和って べトナムとかインドネシアみたいですね!

街全体が 不潔で 戦後が続いてるような感じですね。
こういう時代を知ってますか?

寅さんの初期作品みたいですね。
都会をちょっと離れただけで キツネやタヌキが
でたそうです。

http://share.buzzvideo.com/s/ZepvsM

閲覧数:
121
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2020/2/1202:04:43

昔はいい指揮者がたくさんいました。

昔はいい指揮者がたくさんいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/2/1021:53:37

知りません
大正でしたらミャンマーみたいですが

2020/2/1022:04:04

なごみましたよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eas********さん

2020/2/1022:06:42

いい時代でした。
当然知ってると思いますが、昭和といっても長くて歴代の元号では一番長いのよ。平成の半分。平成みたいなクズな時代は終わって良かったです。低能なテメェがクダラナイ考えを持ちながらでも生きていられるのも昭和生まれの人間がいるからだわ。

諦命さん

2020/2/1022:07:06

昭和生まれですが、当時の日本は発展途上でした。
現在のベトナムやインドネシアと同じです。
私たちにとっては、古き良き時代だったんですよ。

冥冥さん

2020/2/1023:39:10

最近の話しだが
仕事から帰ったら階段を降りてきたタヌキに出くわしたよw

Yahoo!知恵袋 特別企画