ここから本文です

家入レオの未完成のような、ちょっと狂気的な切なさを感じられる歌教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/2/1022:00:14

家入レオの未完成のような、ちょっと狂気的な切なさを感じられる歌教えて下さい!

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1100:04:30

家入レオさん「太陽の女神」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家入レオ 未完成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2020/2/1523:57:02

切なさかどうかは分かりませんが、
家入レオ:Bless You、Silly、もし君を許せたら
中島美嘉:僕が死のうと思ったのは
Superfly:黒い雫
とかはどうでしょうか?