ここから本文です

パワーポイントでこの画像のように、人型のやつで、色付けをしながら自分のグラフ...

one********さん

2020/2/1022:57:27

パワーポイントでこの画像のように、人型のやつで、色付けをしながら自分のグラフを作りたいのですが、どうやればいいでしょうか?

パワーポイント,人型,グラフ,透過加工見た目,ヒト型,コーラル,テキストボックス

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水上英夫さん

2020/2/1107:15:04

2軸の積み上げ棒でできそう。
用意するものはヒト型画像
ヒト型を透過加工見た目真っ白にみえる。
主軸40%30%20%10%で普通の100%積み上げ棒
2軸100%積み上げ棒絵グラフ見た目真っ白で塗りつぶし。

質問した人からのコメント

2020/2/11 14:33:06

大変わかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2020/2/1110:18:50

人のシルエットを4つコピーし、
それぞれ必要なサイズにトリミングしたものを組み合わせれば、
4色の人型は簡単にできます。

パープル
R:163
G:127
B:190

グリーン
R:177
G:218
B:16


R:253
G:215
B:33

コーラル
R:246
G:56
B:101

テキストボックスで文字を配置できます

人のシルエットを4つコピーし、
それぞれ必要なサイズにトリミングしたものを組み合わせれば、...