ここから本文です

ルヴァン杯 開幕戦 ホーム サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌 の予想スコアを...

jal********さん

2020/2/1023:51:08

ルヴァン杯 開幕戦 ホーム サガン鳥栖 vs 北海道コンサドーレ札幌 の予想スコアをお願いします。 ⚽️ ✨

補足今日は鈴木武蔵選手の誕生日です。

ホーム サガン鳥栖,北海道コンサドーレ札幌,ルヴァン杯,サガン鳥栖,予想スコア,開幕戦,コンサドーレ札幌

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2020/2/1213:46:51

サガン鳥栖 0ー2 北海道コンサドーレ札幌

質問した人からのコメント

2020/2/17 11:57:12

0対3でした。
北海道コンサドーレ札幌が勝ちました。
予想スコアが近かったのでBAに選びました。⚽️✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1522:12:30

1-1の引き分けと予想します!

iss********さん

2020/2/1323:18:15

サガン鳥栖 2-0 コンサドーレ札幌

2020/2/1320:50:49

4-2で北海道コンサドーレ札幌が勝つと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1109:06:36

サガン鳥栖1-0北海道コンサドーレ札幌と予想しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サガン鳥栖2ー2コンサドーレ札幌