ここから本文です

うどんとそばそれぞれ、おつゆの方とざるの方、どっちが好きですか?

zar********さん

2020/2/1023:58:05

うどんとそばそれぞれ、おつゆの方とざるの方、どっちが好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmj********さん

2020/2/1023:59:13

うどんはつゆ。蕎麦はざるかな。蕎麦はどっちでもうまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2020/2/1109:56:31

おつゆって、言い方が斬新。

うどんは、(松山の)鍋焼きうどんは美味しかったなぁ。釜揚げうどんも好きだけど、あれはタレに漬けるからザル扱いなの?讃岐のそれは生醤油が好きだなぁ。釜バターとかも、上手い饂飩だと最高に美味いよね。関西の澄んだお出しで頂く月見ウドンも捨てがたい。

うどんはどちらも好き。

蕎麦、蕎麦ならねぇ、やはりザルは良いよねぇ。釜揚げも美味いよ。割子も美味いよねぇ、混ぜ蕎麦も良いよね。まぁ、汁物は頼まないかなぁ。いやいや、湯葉蕎麦美味いしなぁ、鴨南蛮は蕎麦の物だし、汁物も美味いよな。

蕎麦もどちらも好き。

xxx********さん

2020/2/1108:56:31

うどんは出汁も楽しむ為にかけ、そばは風味を楽しむ為にざるが美味しいですよ。ただしうどんでも稲庭うどんなどの細麺はざるです。

hlh********さん

2020/2/1100:20:28

お店によります。立ち食い蕎麦なら温つゆ、自家製麺と自家製つゆのお店ならザルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqjさん

2020/2/1100:05:26

おつゆです。