ここから本文です

この服の名前を教えてください(黒いほう)

mus********さん

2020/2/1100:14:25

この服の名前を教えてください(黒いほう)

花柄はついてないほうがいいです。

ビスチェ,花柄,名前,ビスチェワンピース,服,ワンピース

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1107:01:55

たぶん下が繋がってると思うので、

ビスチェワンピースですね。

繋がってなければビスチェとゆうことで。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1100:17:09

「"ビスチェ"ワンピース」でしょうか。