ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

免許合宿にずっと前から行こうと思っていて4月に予約をとっていて振り込みも一括で...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1101:02:03

免許合宿にずっと前から行こうと思っていて4月に予約をとっていて振り込みも一括でしています。

友達とツインで12月くらいから早めに予約をしました。
支払いも終わったあとなのですが先月妊娠しているこが判明し今は13週になります。
合宿にいくときは安定期にも入っているのですが、妊娠中に免許合宿に行った方はいますか?
もう支払いをしてしまったのですがキャンセルとなった場合お金はかえってきますか?
私が行こうとしている合宿所のホームページを見たところ近くに病院も一応あり医師の診断書があれば妊娠中でも大丈夫とかいてありました。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2020/2/1200:41:14

何の問題も在りません。後は貴方の根性次第ですね~お腹の子供の為にも頑張るお母さんの姿見せてやりましょ~

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる