ここから本文です

新型ヤリスHybridの、グレードX.G.Zの違いをそれぞれ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1101:09:01

新型ヤリスHybridの、グレードX.G.Zの違いをそれぞれ教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1420:40:58

一番安い方から、X:199.8万円。

次が、G:213万円。 一番高いのが、Z:229.5万円。

すべて1.5リッターの2WDの価格です。

Zだけ、革巻きのシフトノブ、ステアリングが標準装備です。

Zだけ16インチタイヤが、メーカーオプションで付けれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzi********さん

2020/2/1317:20:25

1500cc、マニュアル寿司屋、群馬大学年金生活習慣、