ここから本文です

遊戯王について質問です。 自分フィールドの魔導獣ジャッカルや不知火の影者に相...

bmt********さん

2020/2/1106:13:50

遊戯王について質問です。
自分フィールドの魔導獣ジャッカルや不知火の影者に相手が無限泡影を使ったあとジャッカルや影者はコストとしてリリースできると聞いたのですがウィッチクラフトシュ

ミッタが冥王結界波などで効果が無効になってる場合はコストでリリースできないと聞いたのですがこの2つの違いは何ですか?

長々とすみませんが知ってるかたは詳しく教えてほしいです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2020/2/1107:02:14

どちらの場合でもリリースできますよ

ただし、どちらの場合も効果が無効になっているため、コストを払うだけで、効果は適用されないため、殆ど意味はありません(カードを墓地に送りたい時くらい)

質問した人からのコメント

2020/2/12 09:03:20

なるほど、分かりやすく教えていただきありがとうございます。

「ジャッカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvz********さん

2020/2/1121:58:43

リリースできます