ここから本文です

大喜利。 あいうえお作文を作ってください。

OSGさん

2020/2/1106:44:21

大喜利。
あいうえお作文を作ってください。

あいうえお作文,大喜利,ミートボール,アタカマ砂漠,アスパラ,ナミブ砂漠,ナポリタン

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/2/1114:14:45

あいつらを
見ても
なお
腹筋を鍛えないとは…。

  • 質問者

    OSGさん

    2020/2/1114:29:20

    ア.アタシ達を
    ミ.見な!
    ナ.波打ってるだろ?
    フ.普通ここまで鍛えられないぜ!笑

質問した人からのコメント

2020/2/15 10:29:06

日常にありそな感情ですね
皆さまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃さんさん

2020/2/1221:20:13

左から
・アスパラガス
・ミートボール
・ナポリタン
・フライドポテト

2020/2/1115:33:19

アの日、ミんなでナイトフィーバーしてたファミコン

2020/2/1113:33:52

アタカマ砂漠

ミ・・・ミ・・・

ナミブ砂漠

フ・・・フ・・・

池田偉座さん

2020/2/1109:22:30

ア:危ない人
ミ:見たらダメよ
ナ:ナイフで刺されるかも?
フ:雰囲気だけで言うな!

Yahoo!知恵袋 特別企画