ここから本文です

タイヤを購入した際パンク保証等が付いてきますが、あんなものはあってないような...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1108:17:35

タイヤを購入した際パンク保証等が付いてきますが、あんなものはあってないようなものですか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_6********さん

2020/2/1108:32:14

ほとんどパンクしない。

パンク保証は外してその分安く買った方が得に思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

3983さん

2020/2/1113:55:53

寸着詐欺ですね
少額でも沢山集まると大金に成るので
チリも積もればですね

kir********さん

2020/2/1111:32:23

こういった保証を勧めてくることは

例えで表現しますと、スーツ姿でネクタイをした紳士が脅しをかけている

といったイメージです

つまり、パンクなどという事例は極めて少ないので事実上保証に加入する必要はありません

alf********さん

2020/2/1109:03:29

あってないようなものって、どういう意味?

パンクしたらタイヤを変えてくれるなら、保証は存在する

無いようなものではない

しかしパンクなんてめったにしない、だから必要がない

かどうかはあなたの判断

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/2/1108:24:43

購入後に1本でもパンクしたら4本交換という保証の事で
しょうか・・・ショップでやってますね、条件付きで有料。
心配な方は加入した方がいいでしょうけど、道路事情にも
よりますがパンク事例がグッと減っていますから費用対効果
からするとお得感がいまいちです。
まぁ、保険は加入者が多くて利用者が少ないから成り立って
いますから・・・

tar********さん

2020/2/1108:22:16

そうですね
見たことはありませんが
そんなものがあれば
構造的な空気漏れだけでしょうね