ここから本文です

極連イベントが終わった現在、パズドラのランク1000の割合ってどのくらいなのかな

アバター

ID非公開さん

2020/2/1108:25:50

極連イベントが終わった現在、パズドラのランク1000の割合ってどのくらいなのかな

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2020/2/1109:00:02

まとめサイトとか見ても940~950、960~980で止まってる人が結構目立ちました。

ランク1000のユーザーは相当増えたとは思うけど、比率的には数パーセント程度だと思う。

極練の闘技場を高速周回出来て、石ジャブも出来て、時間も余っていた人はそこまでいないだろうから劇的な増加はしてないんだと思われます。

むしろランク1000を超えてるガチ勢が人並み以上に必死になって周回して高ランクアピールをしてるようにも見えました。

自分はサブ垢を820から900まで上げたけど周回出来るパーティがネレ遊戯のサブグダグダ編成だった為に高速周回どころか安定周回にも気を使いました。

高速周回が出来れば脳死で周回する事も可能だけど、立ち止まりながらの周回だとモチベが切れやすく余ったスタミナにも目がいっちゃうし、魔法石の減り具合も気になってきます。

無限にランクが上がるなら気持ちいいけど石が溶け始めると躊躇する人が結構いたみたいだからランク1000を超えたのは960~980くらいのランクから始めた人ばかりに思える。

自分のフレンドは260人くらいの中で一気にランクが上がったのは15人くらいでした。

その中でランク1000を超えてきたのは2人だけです。

800帯から950くらいまで伸びてる人は多いけど、それより上には中々いかない感じでした。

極練の闘技場自体が周回難易度が結構高いから最低でも安定周回が出来る層がまだ少ないから伸びは思った以上になかったように思えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちょこさん

2020/2/1120:36:23

前回の公式発表での1000ランカーの割合が1%以下(0.3%くらいだった気がします)ので今回のイベントで増えたとしても1%になるかならないかレベルでしょう。

ろだんさん

2020/2/1120:21:06

結構増えたとはいうが
パズドラ人口の1%すら満たないからね…