ここから本文です

東洋大学の人気学部に合格するには8.5割~9割必要とよく見かけますが、人気学部と...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1109:01:35

東洋大学の人気学部に合格するには8.5割~9割必要とよく見かけますが、人気学部と主にどの学部なのでしょうか?また何学科までわかる方教えて下さい。

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2020/2/1223:18:46

違います
国際グロ(RED)、経済ー経済(BLUE)、社会ー社会(GREEN)
文哲(YELLOW)、国際観光(PINK)

これが東洋の五奉行(偏差値60戦隊ゴレンジャー)

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2020/2/1112:43:30

白山キャンパス全般。
特に国際系の学科が人気学科
例えば国際観光、グローバルイノベーション、国際地域、国際文化コミュニケーション、国際経済

加えて経済、社会学科も人気

2020/2/1109:03:35

それは看板学部の哲学科です。