ここから本文です

僕のヒーローアカデミア ヒロアカのデクはかなり強くなってますよね。爆豪はデクに...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1814:00:02

僕のヒーローアカデミア ヒロアカのデクはかなり強くなってますよね。爆豪はデクにあっという間に追い抜かされて、差を広げられて、今後どうするんですかね。プライド保てます?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1815:36:37

デクに抜かれた事を向上心に変えていける強さを持っていると思いますよ

「ヒーローアカデミア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euv********さん

2020/2/1814:18:45

前の(中学時代の)爆豪なら自身と同等ぐらいってだけで自殺するほどプライドを傷付けられたと思いますが今の爆豪は「ちょっとは」丸く成ってるのでどうにか折り合いを付けるかと
間違ってもエンデヴァーの過去と同じ事(個性婚)はしないかと