ここから本文です

大人しめで育ちの良い子がLINEのトプ画に設定してある画像の特徴とはなんだと思い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1115:03:16

大人しめで育ちの良い子がLINEのトプ画に設定してある画像の特徴とはなんだと思いますか?

※アニメキャラ以外で笑

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2020/2/1115:04:50

顔がわからないような構図の、他撮りの本人が写っている写真が多い気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2020/2/1116:08:16

ペットが中心に写ってるんだけど、さりげなく自分の手や足が見切れてる画像

浜辺とか観光地を背景にした遠くからの後ろ姿

マカロンみたいなかわいいお菓子か、クリスマスオーナメントやイースターエッグなど海外の風習で使われるおしゃれなアイテム