ここから本文です

Excel 2007で、「値の貼り付けをショートカットキー(できれば[ALT]+[C])で」設...

has********さん

2009/1/700:24:27

Excel 2007で、「値の貼り付けをショートカットキー(できれば[ALT]+[C])で」設定したいのですがやりかたがわかりません。

Excel2007で「値の貼り付け」をショートカットキーで設定したいのですが、やりかたがわかりません。

できれば[ALT]+[C]をショートカットキーとして設定したいです。

2003以前のやり方はわかったのですが2007でのやり方がわかりません。
(2003以前のやり方 参考 http://www.relief.jp/itnote/archives/002211.php

どなたか知恵を拝借できませんでしょうか?

閲覧数:
46,631
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/1/701:44:35

[ALT]+[C]にできるかはわからないのですが、[ALT]+[数値]にはできました。
一応、記述させていただきます。

Excelのオプション→ユーザー設定で、
画面左の「すべてのコマンド」の一覧の中の「値の貼り付け」を、
画面右のクイックアクセスツールバーの一覧に追加し、OKボタンで画面を閉じます。

通常画面で、Altキーを押すとクイックアクセスツールバーのボタンに割り当てられた
ショートカットのキー(Altと組み合わせるキー)が表示されます。
「値の貼り付け」ボタンに表示されたキーとAltキーがショートカットとして使用できるよ
うになります。

質問した人からのコメント

2009/1/9 23:20:38

ありがとうございます!

数値でも十分助かりました。
わかりやすい回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる