ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

3月8日〜3月11日まで台湾旅行予定です。職場で上司にやめたほうがいいにでは!と、...

ユリリンさん

2020/2/1118:11:46

3月8日〜3月11日まで台湾旅行予定です。職場で上司にやめたほうがいいにでは!と、今は誰もがコロナウイルスの心配している状況の中での海外旅行はやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1118:23:57

自己責任ですが、台湾は中国から隔離されているので、日本にいるよりも安全だと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/11 18:47:25

そうなんですね⤴︎回答情報ありがとう

「台湾旅行 コロナウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/1118:12:43

あくまでも個人の責任で行きなさいね・・・