ここから本文です

ポケモンGOのパスワード忘れちゃってパスワードを変更しようと思ったのですが、メ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1118:20:19

ポケモンGOのパスワード忘れちゃってパスワードを変更しようと思ったのですが、メールアドレス間違ってないのにこんなふうになっちゃいました。

どうすればいいですか?

パスワード,ポケモンGO,メールアドレス,再ログイン,サポート,ゲーム上,本来

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/2/1118:31:44

サポートに連絡して対応してもらってください。
それが一番確実で早いです。

https://www.pokemongo.jp/support/

上記URLの下に連絡先が記載されています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 17:11:58

入れ直したら、Googleアカウントでログイン出来ました!!ありがとうございます!!

「ポケモンgo パスワード 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/2/1201:46:51

残念ですが、本来のパスワードでログインしない限り、ゲーム上のパスワードは変更の仕様がありませんので、再ログインは無理です。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ