ここから本文です

米津玄師のライブにて女性の方はどんな服装の方が多いですか?スカートの方やジャ...

ius********さん

2020/2/1118:20:26

米津玄師のライブにて女性の方はどんな服装の方が多いですか?スカートの方やジャニヲタによくいる量産型のような格好をしてる方っていますか?

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/2/1122:05:09

量産は全然いません。
見たことないです…
みんな、黒や白などとシンプルなカラーでスキニーやジーパン、ロングスカートなど多いイメージです。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vog********さん

2020/2/1119:16:59

量産型はあまり見かけないです。
米津さんのイメージ(?)が黒なので黒パーカーが多い印象があります。
あとはグッズの服が多いです。
いい意味で普通の服の人もいます。

真冬さん

2020/2/1118:26:40

色々です。一番多いのはライブグッズのTシャツやパーカーを着ている人ですが、着ていない人も結構います。
それなりにおしゃれしてくる人もいればそうでない人もいます。