ここから本文です

宮崎大学の前期、受験票届いた方いますか

んんんるるるさん

2020/2/1118:55:22

宮崎大学の前期、受験票届いた方いますか

デジタル受験票ですか
デジタル受験票の場合メールは届きましたか


#宮崎大学#宮大
センター
前期後期

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中さん

2020/2/1422:54:46

メール2/12に来ました。
17までなのでまだ大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/2/1120:03:39

https://www.miyazaki-u.ac.jp/exam/R2_ippan.pdf

受験票の印刷
出願期間終了後から募集要項に記載している期日までに,出願
時に登録したメールアドレスへ受験票が印刷可能となった旨の連
絡をします。連絡があった後にインターネット出願システムの「申し
込み一覧」からA4用紙に印刷し,受験時に必ず持参してください。

6 受験票の印刷及び選択科目の確認
(1)出願期間終了後から2月17日(月)までに,出願時に登録したメールアドレスへ受験票が印刷可能とな
った旨の連絡をします。連絡があった後にインターネット出願システムの「申し込み一覧」からA4用紙に
印刷し,受験時に必ず持参してください。2月17日(月)までに連絡がない場合は,至急入試課へ照会し
てください。(医学部医学科は「7 第1段階選抜による結果通知」を参照してください。)
(2)申請した選択科目の変更は認めませんので,出願時に出願確認票の「個別学力検査選択科目」欄で再確認
してください。
(3)個別学力検査受験及び入学手続の際は,宮崎大学入学試験受験票と大学入試センター試験受験票の両方が
必要ですので,大切に保管しておいてください。