ここから本文です

刀剣乱舞で1番影の薄いキャラは誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1120:31:49

刀剣乱舞で1番影の薄いキャラは誰だと思いますか?

補足あっいたなみたいなキャラです

閲覧数:
521
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/1121:28:52

結局のところ「自分のところで」一番影が薄い、になりますよね…。
刀剣男士なら、各々で推しや好悪の差がありますから。
ある本丸では主役級だけど、他所では割りとどうでもいい扱いだったり…というのは普通ですし。

自分のとこですと…刀剣は、まぁさておいて…。
槍兵かなぁ。
イベント報酬でも受け取り忘れて消しちゃうことが多々。
使いどころもねぇ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2020/2/1616:30:51

どのキャラにもファンがいるので滅多なことは言えませんが…個人的にうちなー刀とねね切丸は忘れがちです。あんまり刀剣男士!という感じがしなくて…ファンの方ごめんなさい…

puk********さん

2020/2/1318:44:01

あくまでうちの本丸ではですが、

長谷部かな?
気がついたらいて、よっしゃ全部カンストさせるぞと思った時に遠征担当から隊長とかもせずに気がついたらカンストしてました。

2020/2/1215:01:14

うちの本丸では、一期一振。

だって最初のほうでカンストしてから
1年近くも出陣させずに三日月とリストの一番奥にいる。

わりと部隊組むときには刀派や所縁でまとめるけど、
短刀活躍のマップと太刀活躍のマップが違いすぎて
一期一振を粟田口短刀と一緒に出陣させたことは一度も無いので。

ゲーム始めて最初の大坂城くらいじゃないかな、
一期さんちゃんと出してたの。


同じく
刀派・所縁に薄い巴さんも忘れがちかな……。
(それでも薙刀は数が少ないから時々出陣・遠征に入れる)

gok********さん

2020/2/1123:26:29

同田貫正国……かな…(たぬきゴメン)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1121:01:53

こんのすけ(黒)