ここから本文です

関東学院大学へ通うことになりそうです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1120:59:40

関東学院大学へ通うことになりそうです。

センター7.5割でA判定は関東学院のみです。
そこで、ネットでエゴサ?してみたのですが、とても酷い言われようで…
奨学金を借り、都心から1時間かけて通うような大学ではないのでしょうか…

補足日大や神大の一般も受けてます。合否はまだ分かりません。

閲覧数:
623
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1121:04:06

ネットの書き込みなんて気にしたら負けです。

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/2/1217:36:59

センター7割5分正答できるのなら
一般なら日東駒専や神奈川ならどうにかなりそうだけど。
軽量入試や入試細分化しない大学を狙ってみたらいかがですか?

frh********さん

編集あり2020/2/1212:07:59

ネットの関東学院に対する書き込みは十中八九ネタです
だってちょっと考えれば嘘だって分かりますよね
全入だとか高卒の方がマシだとかドFランだとか
今はネットリテラシーを身に付けコピペ魔を真に受ける人が少なくなったんで、志願者も増えています
経営、経済等はボーダーが7.5割超えちゃう可能性がありますがそれは最悪の事態ですので恐らく受かるでしょう。行く価値は十分にあると思いますよ。
でも日大受かれば一番良いですね。やはり日東駒専というのはデカイです
ちなみにエゴサというのは自分の事を検索する事ですよ(*´ω`*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lan********さん

2020/2/1210:54:29

なんで河合塾のセンターリサーチってもん見ないんだろうね。
結論から言うと拓大も関東学院も落ちるよ。
ギリギリ受かってるかもしれんけど。

A判定で落ちたなんて奴、腐るほどいるから。

75%で日大受かる?

いつの時代だよ。

大規模私学抑制ってもん分かってないバカがこういう回答するんです。

adv********さん

2020/2/1121:12:03

センター7.5割取れるなら日東駒専いけるだろ。ちょっともったいない気がする。関東の私大はどこも難化してるけど。