ここから本文です

明日海りお様の退団後の初舞台or初仕事はいつ頃で何の仕事or舞台になりそうでしょ...

ZUKAさん

2020/2/1123:04:24

明日海りお様の退団後の初舞台or初仕事はいつ頃で何の仕事or舞台になりそうでしょうか。

早く再び会いたくてたまらないです。
気持ち悪いとまた言われそうですが.,..
懐かしのスマスマに出演した動画を久々に見てまた胸が苦しくてたまりません。
もう一度恋に落ちたみたいです。

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2020/2/1123:27:08

こんにちは。

何でしょう…。
CMとかオファーはあると思うので、そういうのが早いのかと思います。
初舞台は本当に楽しみですよね~。どんな演目なのかどんな作品なのか。

私はエリザベートを頑張って欲しい気持ちがあるんですけどね。
声の出し方を変えるのに時間がかかるのかも知れないですね。
スマスマの、よくYouTubeで見てます。
パンケーキ食べて遅刻しました、とか。
闇が広がるの時でしたね。

最近、ベルばらの(月組)の稽古風景の明日海さんが素敵で
それを待ち受けにしたりしています。
ドキドキします(笑)

ちっとも熱が下がらないですよ。
本当に待ち遠しいですね。

もしドラマ等なら
安っぽい感じのやつじゃないやつが希望です。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2020/2/1200:04:38

    エリザベートですか?さぞかし美しいエリザベート になりそうですが宝塚版よりは東宝版は少し内容がハードなので私には耐えられないです。スマスマの時、録画してたんですがディスク壊れてしまって修理代が高くなるらしくて新しいのに買い替えてしまって見れなくなってます。今更修理しようかと思い直して来ました。ベルばらの時、ちょっと白のフリルのブラウス着てた時ですよね?めっちゃ麗しいと言う言葉がピッタリですよね。
    そうです、ドキドキします。胸が苦しいです。ため息出ます。
    スカステセレクションも楽しみで毎日指折り数えてます。
    ドラマはTAKE5と言う唐沢寿明のドラマ出てた時ありました。あれも少し変なドラマでしたが。あれの時もキャアキャア言いながら見てました。もっと舞台観に行けば良かったです。後悔してます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/15 07:10:12

みりおちゃんは最高です。
皆様ありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2020/2/1201:39:14

律儀なところがあるので、ファンクラブの解散式が終わってからかなと思っています。OGさんは皆さんコンサートされるので、コンサートでは無いかと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1200:32:24

https://www.ken-on.co.jp/artists/kato/
同期の加藤清史郎くんまで事務所に公式ページできたのに
なぜかみりおはまだですね?

おそらくお仕事情報と同時とおもうんですが
案外春からはじまるドラマ出演と同時とかかもなぁと??
ここはテレビに強い事務所なので。

gur********さん

2020/2/1123:15:47

私、スマスマの動画好きです。毎日見てました笑。
闇が広がる、オーシャンズ、ロミジュリ、パンケーキのお話のです。
蘭乃さんの時は、存じ上げなかったんですが、柚香さん、望海さんも出演されていて、びっくりしました。
質問の答えにならず、申し訳ありません。