ここから本文です

WiMAX2+で、アプリですが通信速度を測ったら17Mbps(ハイスピード+エリアモードで19...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1200:22:37

WiMAX2+で、アプリですが通信速度を測ったら17Mbps(ハイスピード+エリアモードで19Mbps)しかなかったのですが、WiMAXってこんなもんですか?

制限はかかっていません。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2020/2/1210:30:34

そんなもんというか、wimax2+ではわりと速いぐらいかと。

「WiMAX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kui********さん

2020/2/1209:47:25

それでも普通で、それでも十分です。

どれくらい出ると思ってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1201:40:45

制限かかったら1Mbps
エリアによって左右するし、地下では圏外で
使い物にならない。まぁWiMAXなんて、地域に
よって異なるから、何とも言いようがないよ。