ここから本文です

クラーク国際記念高等学校の留学について。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1201:30:58

クラーク国際記念高等学校の留学について。

来年度からクラーク国際記念高等学校に入学するものです。でも私は留学をしてみたいと思っています。クラーク国際記念高等学校での留学は何年生から行けますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tku********さん

2020/2/1205:37:59

クラーク卒業生です。

だいぶ前なのでうる覚えですが、1年の夏休みが最速であったと思います。
みんな、楽しかったと言ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iio********さん

2020/2/1303:32:18

僕も来年度入学します!1年の夏には留学行けると思います!色々留学にもコースがありますね、短期留学とかがあるそうですよ!!
同じキャンパスだったらよろしくお願いします!

Chさん

2020/2/1211:21:56

私も来年度入学するものです!
先輩たちは1年の夏休み留学行ってきたよ!と言っていましたので1年の夏休みには行けると思います!