ここから本文です

韓国でスニーカーを買おうとしているのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/2/1202:22:34

韓国でスニーカーを買おうとしているのですが、

日本よりも安いのでしょうか?
ナイキやプーマなど、ブランドのものがほしいのですが…

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/2/1209:22:40

オンラインショップの価格を参考に判断してください。

https://search.shopping.naver.com/search/all.nhn?query=%EB%82%98%EC...

https://search.shopping.naver.com/search/all.nhn?query=%ED%91%B8%EB...


円⇔ウォン両替レート
https://www.konest.com/contents/rate_top.html



同じ価格なら免税分安く買えます。

事後免税制度(TAX REFUND)
https://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=809

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

編集あり2020/2/1212:24:56

それならかおるTVって言うYOUTUBERを参考にしてください。
いくらで売ってるかとか動画で出してますよ。
TWITTERフォローすれば分かることは質問で返してくれます。

https://twitter.com/kaoru91_kor

https://youtu.be/ybd56czsj0o
https://youtu.be/mkVwwYznY5E
https://youtu.be/40tGPMlAUh0