ここから本文です

コールドスリープしたいと言ってる金持ちは正気ですか?

洗心さん

2020/2/1202:52:47

コールドスリープしたいと言ってる金持ちは正気ですか?

金があるからと言ってコールドスリープは、少しおかしいと私は思います

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/2/1203:02:41

自分だけではなく
自分の関わっている
全ての人達と一緒にするのなら
良いと思います

質問した人からのコメント

2020/2/17 19:30:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コールドスリープって名の安楽死やのにな?(笑

2020/2/1211:23:35

貴方はそう思うだけの話です

10年先に興味はないが
100年先なら見てみたい俺のような人もいます
俺は狂ってますか?

jek********さん

2020/2/1209:03:33

仮に生き返らなくても、絶望的な死より

夢と希望を持って死ねるから良いんじゃないの。

(^-^)さん

2020/2/1202:54:56

jmx********さん

2020/2/1202:53:57

ボールドクリープ