ここから本文です

仮面ライダー2号一文字隼人役「佐々木剛さん」72歳になったそうですが他の歴代の仮...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1211:49:12

仮面ライダー2号一文字隼人役「佐々木剛さん」72歳になったそうですが他の歴代の仮面ライダーさんの役の方々も生存されてますか?本郷さん、立花さん?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1216:25:09

アッハハハハハ
いやーねぇ。それがね。
おかげさまで、僕はまだ生きてるんだなあ。
アッハハハハハ
今年でもう74になるんだよ。
まあ、正義は最後に勝つ!ってことなんだねぇ。
アッハハハハハ

by藤岡弘、

アッハハハハハ
いやーねぇ。それがね。
おかげさまで、僕はまだ生きてるんだなあ。
アッハハハハハ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2020/2/1311:39:11

物故者の方々

小林昭二(立花藤兵衛)、ライダーマン結城丈二(山口暁)、ストロンガー城茂(荒木しげる)、タックル(岡田京子)、首領の声(納谷悟朗)、ゾル大佐(宮口二朗)、死神博士(天本英世)、地獄大使(潮健児)

アキラさん

2020/2/1212:01:18

僕の記憶では立花藤兵衛役の小林昭二さん、結城丈二役の山口暁さん、城茂役の荒木茂さんは亡くなられてます。