春野寿美礼さんと望海風斗さん、どちらの方が歌がお上手だと思いますか?主観的で構いません。

宝塚983閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

お二人とも本当にお上手だと思うので、選べませんが 好みなのは春野寿美礼さんです。 退団されて、ずいぶん経つのにいまだにあの歌が素敵だった なあと思い出す曲がいくつもあるのです。宝塚らしい趣があると いいますか、心情が伝わってくるといいますか・・・ ショーの曲の自在さも心地よかったです。 望海さんの歌は、公演を見ているときは本当に上手いなあと 思うのですけれど、どんな曲を歌っていたとか、この曲が良くて じーんとして泣きそうになったとか後であまり思い出せないのです。 癖のない現代的な歌い方だからか、やや薄い印象です。 お芝居の方が印象に残ります。

4人がナイス!しています

5

ID非公開

2020/2/12 16:54

春野寿美礼さんです クラシックな曲がお似合いで天性の歌声という感じでしょうか。歌詞は聞き取りづらいことがありますが 望海さんは大好きですが春野さんと比べると少し軽く感じてしまいます。今風というか

5人がナイス!しています

3

望海風斗さんです。 春野寿美礼おさの歌い方は気持ち悪くて....

3人がナイス!しています

1

望海さんだと思います。 春野さんは歌唱力はありましたが歌い方にクセがあったので好き嫌いは分かれてましたね。

1人がナイス!しています