ここから本文です

刀剣乱舞イベントについてです。 今日から始まった江戸城調査で刀剣破壊はあり...

tat********さん

2020/2/1217:33:41

刀剣乱舞イベントについてです。

今日から始まった江戸城調査で刀剣破壊はありますか?
出戻りなので忘れてしまい…。
教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/2/1218:06:06

出戻りとか関係なく「瓦版」でイベントの項目をご覧になればわかる事ではないですか?

破壊はありません。
「戦線離脱について。生存が0になる重傷を負うと戦線離脱状態にとなり戦闘に参加できなくなります。
一度本丸に帰城することで再び戦闘に参加できるようになります。

疲労は蓄積されます。

との記載がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/2/1218:12:07

ないです。

刀剣乱舞のイベントは『小判消費するもの』と『しないもの』があります。

小判消費するものは、連隊戦や江戸城、秘宝の里など、『毎日決まった数の出陣手形が配布され、それを消費して出陣。手形は小判で追加購入可能』なもの。
この形式のイベントは、『出陣中の負傷や刀装破壊は帰城すれば元通り』の一種の模擬戦。

小判消費しないのは、大阪城や昨日までの節分、秋のお月見など。最近は開催されていませんが戦力拡充計画などもそうかな。
出陣するのに何か道具が必要になることはなく、そのまま何回でもどんどん出陣できるけど、刀剣破壊あり、刀装破壊ありの通常戦。

イレギュラーなイベントとしては、特命調査。
これは毎日支給されるサイコロの出目の数だけマップを進める形式ですが、一日に支給されるサイコロの数は厳密に決まっていて、小判での追加購入が不可。
課金アイテムとして『絶対7が出るサイコロ』を購入した場合のみ、支給分以上の進軍が可能、というものです。