ここから本文です

消費者金融について質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1222:09:58

消費者金融について質問です。

消費者金融で金を借りる時、向こう側が提示する返済額は最初から最後まで変わりませんか?
毎月その額を返せば利息分もちゃんと返せるものですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2020/2/1300:00:58

どういう契約をしているか による

変動金利の契約をしていて
払っている間に金利が上昇すれば
金利上昇した分も払わないと完済にならない(今向こう側が提示する返済額だけでは足りない)

あなたがどんな契約をしているかはエスパーじゃないのでわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2020/2/1309:20:27

どこの消費者金融での話が分かりませんが普通は借入金額か減ると毎月の返済金額も減って行きます。
利息分のみ支払えば元金は減りません。利息分以上を支払えば元金が減ります。