ここから本文です

わきが対策には何を買えば良いですか?治療をするか迷ったんですけど、通販のわき...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1222:27:25

わきが対策には何を買えば良いですか?治療をするか迷ったんですけど、通販のわきが対策クリーム等が良いと書いていたのですが、本当に効果ありますか?

補足治らなくても、匂いが出なければ良いんですけど

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハリーさん

2020/2/1310:16:28

ワキガ対策で、安価で済ませるということでしたら、資生堂ban無香料・ロールオンタイプの制汗剤です。スプレー、パウダーは一過性の効果しか期待できません。
入浴後、清潔な状態で脇に塗り乾かすだけです。通常なら、これで次の日お風呂に入るまで大丈夫です。心配ならば、朝上塗りして乾かします。
私は実家が薬屋で、ワキガ持ちでしたが、この方法で過ごし、「わきが」を指摘されたことは幸いにもありません。ワキガとしては中度くらいだと思います。軽度ではありません。
また、市販、通販ならば使用経験はありませんが、パースピレックスという商品が気になります。この商品は、説明によると3~4日、お風呂に入っても効果が持続するそうです。これは、国内製品では唯一だと思います。ちょっと高価ですけど。
ワキガ専門のブログを書いております。自己紹介欄をご覧ください。
情報として役に立つと思いますので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1312:42:06

    資生堂の瞬乾というのを買いました❗ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1300:27:09

こんばんは

におい対策ですね。
ありますよ。
お金はかかりません。
ちょっとの手間で予防出来ます。

まず、汗ににおいはありません。
多量の汗が時間の経過と共に雑菌が繁殖しにおうのです。つまり、汚れです。
お風呂上がりの汗ににおいはありません。
でも、7時間も経った朝にはもう汚れ状態突入です。
ですので、におい対策には清潔第一なのです。
汚れた状態でいくらよい制汗剤等をつけても無駄です。

出かける時、脇を普通の固形石鹸をつけて拭く。
汗脇パッドをつけた肌着服を着る。私はタオル地で自家製です。
昼間脇を濡れタオルハンカチで拭く。トイレに行った時にでも。

これでにおい予防出来ます。
制汗剤等はきれいにしたときにつけます。スプレータイプよりロールオンタイプの方が効く。

あと、私は使用した事はないのですが、「焼きミュウバン」がとても効くそうです。

私は今、においで全く悩んでいません。

hyn********さん

2020/2/1222:31:22

治療(手術)が1番だと思います。通販ので治るならみんなそうしてますから。