ここから本文です

包茎ってどうしたら治りますか? 中学生です。 サイトの調べたけどよく分からな...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1223:42:50

包茎ってどうしたら治りますか?
中学生です。
サイトの調べたけどよく分からなくて…

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkx********さん

2020/2/1309:14:06

ビョーキじゃないので、亀頭まわりの恥垢をあらえれば、問題はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1323:17:40

①成長により、包茎ではなくなる事もある。(ただし、全男性の内で包茎は約7割)
②手術を受ける事により、包茎でなくなる。

この2つしかありません。
包茎の方が多数派ですから、何らおかしな事はありません。
ですが、成長しても真性包茎であるならば、手術を考えた方が良いかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kod********さん

2020/2/1311:56:29

包茎と言っても種類がピンキリです。
また中学何年生かによっても対処方法が変わります。

まずは平常時勃起時それぞれ痛みなくむくことができるかを
確認しましょう。あとは皮の長さがポイントです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2020/2/1309:29:05

一般に包茎短小はオナリすぎ射精しすぎ消耗しすぎによって性器に栄養が回らなくなって起こります。できるだけオナ禁をしていれば朝だちを繰り返しズルムケになります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。

nb5********さん

2020/2/1309:23:07

仮性も真性もカントンも自力では治りません。

どれも病院などで手術するのが一般的です。
仮性なら清潔にしていれば問題なし。
真性とカントンは機能的に問題あるので、医者の診断をおすすめします。

変な回答にありがちな、グッズやサプリ、〇〇法なんて効果ないですから、本気にしないようにね。

abcさん

2020/2/1223:49:09

ふだんから剥くくせをつければいいと思います。
剥けることはできますか?