ここから本文です

龍が如く7をやってるのですが、ドラクエをリスペクトした発言の後、ジョブチェン...

sen********さん

2020/2/1312:26:45

龍が如く7をやってるのですが、ドラクエをリスペクトした発言の後、ジョブチェンジってどういうことですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

編集あり2020/2/1314:59:23

第5章以降になるとキャラクターのジョブチェンジが解禁されます。ハローワークに行ってアイコンが出てる窓口の人に話しかけると選択可能です。要求ステータスを満たしていれば任意のジョブにチェンジ出来ます。ただし、勇者やヒットマン等キャラ専用のジョブは他のメンバーは転職出来ません。
変更可能なジョブ
男性:ダンサー、ホスト、解体屋、機動隊員、占い師、料理人、ストリートミュージシャン、用心棒、悪魔(dlc)
女性:キャバ嬢、ナイトクイーン、ディーラー、アイドル、姉御(dlc)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる