ここから本文です

これは光コンセントですか?違うのならなんでしょうか?アパートでの写真です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1313:49:53

これは光コンセントですか?違うのならなんでしょうか?アパートでの写真です。

光コンセント,アパート,インターネット,回線終端装置,写真,回線開通工事,インターネット接続契約

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Polaris_403さん

2020/2/1315:01:26

左端のものは いわゆる光コンセントで間違いありませんね

契約などしなくとも 市販の機器を何か繋げば
それだけでインターネットを利用できるという訳にはゆきませんが

インターネット接続契約による回線開通工事を行ってもらえば
回線終端装置などが設置され インターネットを利用できるようになるでしょう

左端のものは いわゆる光コンセントで間違いありませんね

契約などしなくとも 市販の機器を何か繋げば...

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 20:39:19

みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1319:13:32

これは光コンセントです。
使えるかどうかは詳しくはアパートの管理会社に聞きましょう。

nosukeさん

2020/2/1314:49:01

AMとは読めますがその下は見えません。ラジオのアンテナ線?