ここから本文です

槇原敬之さんについて、正直どうおもいますか・・・? 個人的には、切ないで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/1319:19:44

槇原敬之さんについて、正直どうおもいますか・・・?


個人的には、切ないです。せっかくSMAPファンが
CDも頑張って買っていたのに・・・。

補足そういえばこの前木村拓哉ソロライブで彼の作詞作曲の歌を歌ったそうなんですが
それもDVDとかはカットになるんですかね?

閲覧数:
385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/2/1322:01:06

この件は俺も非常に悲しい。
「一度クスリで捕まったけど、立派に更正した芸能人の一人」
として、槙原さんのことは結構尊敬してたんだけどなあ。
熱心なファン、という訳じゃないけど『みんなのうた』で流れた「ビオラは歌う」って曲が俺は大好きでね。
もう一度しっかり更正して、きちんと復帰して欲しいと願うしかないね、まったく。

質問した人からのコメント

2020/2/13 22:24:41

みなさま回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2020/2/1319:25:11

「世界に一つだけのあだ花」ということでしょうな。

「世界に一つだけのあだ花」ということでしょうな。

wsw********さん

2020/2/1319:35:25

そういうイメージなかったです。
芸能界は大変なんですね。

bel********さん

2020/2/1319:45:55

従兄弟の方がやりかねなかったのに。

gst********さん

2020/2/1321:56:02

変な顔だけど歌はいいよなって思ってましたが、今は本当に変なやばいだけの人という認識です。

世界に一つだけの花はクスリだったんですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画