ここから本文です

結婚相談所に登録する女子ってブスが多いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1319:25:14

結婚相談所に登録する女子ってブスが多いですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dha********さん

2020/2/1710:37:47

まぁ…、自力で相手をゲットできないから相談所に頼る訳ですからね。
確率的には多いと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cor********さん

2020/2/1415:36:42

そうとは限りません。

メイさん

2020/2/1322:38:26

そりゃブスでしょう(°∀° )/