スターホワイトニングの評判って良いですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

3
ID非公開

2020/2/15 9:28(編集あり)

審美歯科で働く歯科衛生士です。 常に、衛生士仲間と情報共有している立場でお答えします。 先ずお聞きしたいのが、どれくらい白くしたいですか? そして、その白さはずっと維持していたいですか? 私がお答えするホワイトニングは、モデルさん並みに白くして、ずっと白さが維持できる方法の事を言っています。 その考えで、「スターホワイトニング」のホワイトニングに関してお答えします。 残念ながら、こちらでは、理想的な白さにはならないかと思います。 なぜか? それは、真っ白にして、持ちがいいホワイトニングのやり方は「デュアルホワイトニング」をしないと手に入らないからです。 そのデュアルホワイトニングは、スターホワイトニングで行なっているのと同じ「オフィスホワイトニング」と、自宅でおこなう「ホームホワイトニング」を、同時におこなう方法を言います。 その方法でやらないと、真っ白で持ちのいい仕上がりになりません。 オフィスホワイトニングは、3回以上繰り返すと、ある程度は明るくなります。 ですが、これだけでは色持ちが悪いです。 黄ばみの主な原因は、中側の象牙質の黄ばみです。その象牙質の黄ばみは、ホームホワイトニングも行わないと取れません。 スターホワイトニングでは、ホームホワイトニングは行っていません。 提携の歯科で作って下さいと紹介されます。 つまり、別々の歯科でホワイトニングする事になるので、トータルでフォローしてもらえません。 もう一つの理由は、スターホワイトニングでは、ホワイトニング効果を上げるのに必要な、歯のクリーニングをやってもらえません。(軽く磨く道具はありますが。) リーズナブルにする為に、歯科で必要な機材を入れていないので、歯のクリーニングが出来ないのです。 ホワイトニング剤に関しては、国家資格者しか使用できない物を使っていますが、引っかかる部分が多いです。 綺麗な白さになり、長持ちさせたいようでしたら、「ホワイトエッセンス 」へ行かれるといいです。 こちらでしたら、デュアルホワイトニングが出来ますし、設備も整っています。そして、しっかり教育された歯科衛生士が対応してくれますので、間違いありません。 全国に200店舗近くフランチャイズ展開していますので、通いやすい場所があるかと思います。 こちらの記事に、ホワイトニングに関してと、銀座の店舗になりますが、ホワイトエッセンス に関して、詳しく書いてあります。 https://white31.net/ginza/ 歯を白くする事はとても良いです。 頑張ってください。

3人がナイス!しています

1

>スターホワイトニングの評判って良いですか? 聞いた事もない >スターホワイトニングで歯は白くなりますか? 聞いた事もないので 何とも >安かろう悪かろうではないですか? 安かろう悪かろうでしょうね 普通

1人がナイス!しています