ここから本文です

韓国ドラマで俳優さん、女優さんが苦手で面白さ半減ってありませんか? Heart t...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1321:20:01

韓国ドラマで俳優さん、女優さんが苦手で面白さ半減ってありませんか?

Heart to Heart 主演の俳優が苦手
I LOVE イ・テリ 主演の女優が苦手
運勢ロマンス 主演の俳優が苦手

一応相手役が好きで最後まで観ました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2020/2/1323:54:08

ええ、あります!あります!
特に女優さんが多くて、苦手なお顔の方がいます。

例えばキムサムスンみたいにダメキャラでモテない主人公って前提があれば、まだマシ。(あんまり好きなドラマじゃないけど。)

でも内容的に初めから美人の役柄、設定で、そうでもないのになぁと疑問が湧くと苦手になります(笑)
で、ドラマも見る気が失せ、面白さも半減します。

例えば、
「シンデレラと4人の騎士」
ヒロイン、パク ソダム。
もっといたよね?と失礼ながら思ってしまう。シンデレラと呼ぶにはちょっと抵抗あるんだけど、と。

お顔で判断しちゃいけないなぁ~と分かっていてもそう思います。
演技が上手ければいいと言う方もいますが、何せ韓国語分からないんでやっぱ、容姿は見る判断基準に入ります。
女優が整形とかしてても全然気になりません。

あ、でも「私のIDはカンナム美人」。ヒロインは、整形美女の内容に合ってて全然文句ないんです。でも、ちょっと苦手顔です。

イ・テリの主演女優。私もそうです。苦手。何でこの人なんだろう…と思ってました。

「魔女の恋愛」のオム ジョンファ。キツイ顔、苦手です。
「トッケビ」のキム ゴウン。
正直可愛くない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/18 13:13:38

皆さん本当にありがとうございました。オムジョンファさん、私も苦手でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Nさん

2020/2/1503:22:23

私もチェ・ガンヒさん苦手な方だったのですが、推理の女王をみて大ファンになりました。

私は「魔女の恋愛」のオム・ジョンファさんのお顔がかなり苦手で(ごめんなさい!)内容的にはすごく面白そうで個人的に好きな感じなんですがリタイアしてしまいました。

同じ世代の女優さんならキム・ナムジュさんとかキム・ヘスさんだったらよかったのにな〜と、、、パクソジュンとの並びがあまりにも不釣り合いでした。

私もチェ・ガンヒさん苦手な方だったのですが、推理の女王をみて大ファンになりました。...

あさみ乃さん

2020/2/1414:17:32

「花郎」のAraさん。
アイドルドラマ好きな方でないから厳しいかな~と思いつつ見始めましたが、男性陣は悪くなかったです。
でも、Araさんに耐えられずリタイアしました。
役柄がとかでなく、Araさんが無理です。どうしても受け付けません。
今後好きな俳優さんの相手役がAraさんだったらどうしようと思ってしまうくらい苦手になりました。

可愛くない・美人でない女優さんがヒロインのドラマは、それがウリでも最初から避けることが多いですね。
キム・ソナさん苦手なのを承知で、オム・ギジュン氏目当てで「女の香り」を見ましたが、イ・ドンウク氏も精彩がなくいまいちでした…。
でも、オム・ギジュン氏とシン・ジスちゃんのエピソードが最高だったので見てよかったです。

…イケメンでない演技派俳優さんはOKなのに、美人でない・可愛くない女優さんだとNGになるのはなんでだろう?と、今これを打ち込みながら思いましたが(^_^;)

主演級俳優さんは、ソ・イングクさんが苦手です。

クラウンさん

2020/2/1411:29:32

浪漫ドクターキムサブ2の イ・ソンギョンさん

ハン・ソッキュさん アン・ヒョソプさんはとても好きだし、1のソ・ヒョンジンさんやユ・ヨンソクさんも好きだし、ドラマも良かったので2ができると聞いてとても楽しみにしていたのですが、彼女が出るのでがっかりです。

2の映像がYouTubeにたくさん出ていますが見る気がしないです。

トッケビのキム・ゴウンさんも苦手で残念ながらリタイアしました。

bag********さん

2020/2/1401:01:01

Heart to Heart 最低でしたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる