ここから本文です

法科大学院で司法試験合格してから弁護士になるまでの流れを教えてください。もし...

oax********さん

2020/2/1322:23:15

法科大学院で司法試験合格してから弁護士になるまでの流れを教えてください。もしくはurlでも

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2020/2/1408:51:07

9月司法試験合格発表、12月頭から導入修習(埼玉)、年明けから実務修習(各地)、8月または10月から2ヶ月弱集合修習(埼玉)、11月下旬に二回試験、12月または1月から法曹として勤務開始

質問した人からのコメント

2020/2/14 23:37:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oho********さん

2020/2/1322:26:09

法科大学院修了→司法試験受験・合格→司法修習修了→二回試験合格→弁護士登録
という意味ですか?