ここから本文です

タイトルのどこかに「al」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えてい...

Freewillさん

2020/2/1323:18:04

タイトルのどこかに「al」の並びが隠れている素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。

Van Halen - Cathedral
https://youtu.be/Z2WRGVJLZu0

いくつかあるじゃろう。
なんつって。

Van Halen,Cathedral,歌モノ・インスト,Really Love You,Ronnie Laws,I Want It All,いくつか

閲覧数:
102
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2020/2/1409:25:45

今年もやってきますね、クリスマス。
十か月ほど先ですが…(笑)

Mariah Carey「All I Want For Christmas Is You」
https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY

質問した人からのコメント

2020/2/20 20:04:51

気が早すぎるマライアにB.A.を。(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1618:07:44

I want it all / QUEEN

denさん

2020/2/1511:23:29

ポール・マッカートニー
「Really Love You」
https://youtu.be/nNhFTzL8mAc

僕はこのverが好きですね

dom********さん

2020/2/1503:09:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

c*r*e*l*i*n*さん

2020/2/1419:07:24