ここから本文です

高1女子です、昨夜、寝てたら腰のあたりがくすぐったい感じがして目が覚め、薄目開...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1401:40:29

高1女子です、昨夜、寝てたら腰のあたりがくすぐったい感じがして目が覚め、薄目開けたら父が私の体を触ってました。
しばらく寝たふりしてたのですが、下着を下ろされそうになったので、寝返

りしたらあきらめて部屋を出ていきましたが、しばらく怖くて体が震えてました。
家庭を壊さずにやめてもらうにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
202,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2020/2/1407:35:35

母親にいう
鍵をつける
189(児相)に相談
祖父母を頼る
父親に、部屋に入らないで、今度したら、警察にいく、と言う。
家庭を壊さないのは無理ですよ。
娘に手を出す父親って時点で、もう、壊れてますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomatoさん

2020/2/1401:41:44

相談窓口か、学校のカウンセラーに相談しましょう