ここから本文です

唐突に失礼します!体目的か そうでないか 恋愛経験がないので教えて頂きたいです...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1403:32:32

唐突に失礼します!体目的か そうでないか 恋愛経験がないので教えて頂きたいです。大学生です!2人とも。あと、長文なので、ごめんなさい…

その人との関係は、同じサークル(健全なサークル)。インスタで私がストーリーを上げると向こうが反応して、会話が続くことがたまにある。LINEで何回か相談したことがある。という感じです。

向こうから1度遊びの誘いがきたのですが、私がやんわり断り、色々あって、再度私から誘い、今回2人で遊びに行くことになりました。

長くなりましたが、ここから見極めて頂きたいです。
端的に話しますと、前日の夜に集合場所と時間を決めました。なので、無計画のまま会いました。私の行きたいところに合わせるという形でした。なので、まず ボーリングに行き、カラオケに行きました。ここまでは私のしたいことをしました。その間にドーナツを奢ってくれたのとカラオケ代を少し多く払ってくれました。

そのあと、向こうがカフェに行きたいと言うので行ったのですが、話の成り行きで恋人繋ぎをさそうとしてきました。ガッツリ、私は自分の手でし、しませんでした。

その後、帰る?と言うと、オシャレなところでご飯食べようと言ってきました。この時はちゃんと向こうが適当に見つけたオシャレな店を検索、案内してくれました。そして、お店に入り、少しした時に瓶に入ったサラダ?的なものが出てきました。それを触ると温かかったので、「これ、温かいんやね!」というと、向こうも触って「俺の手温かいから分からない」といい、私に手のひらを出してきました。私は、普通に指先で触れると、向こうは少し握ってきました。

その後、何も無かったように2人でパスタをシェアしながら食べていると、最後に少し余ったパスタを「口に入れていい?」と言われ、私は「いや、お腹いっぱいだから、いいや!」と答えました。

このようなことがあり、この店を後にしました。お店が粋な計らいでカイロを1つづつ持たせてくれました。彼は、私の手が冷たかったので自分のカイロを私にくれました。お会計は少し多く払ってくれていました。

その後、どこ行く?と言われましたが、いや、歩いてたらいいくらいになるから帰ろーといい、帰っていると、私が「だんだん手温かくなってきた!」というと、また、手のひらを差し出してきたので、また指先を手のひらにおくと、「ほんまや」と彼がいい、離しました。

個人的に手を握ろうとしてくることが多く感じ、初めはよそよそしかったのですが、夜ご飯を食べて歩いているときに体がちょくちょくあたって来ていたので、あれ?と思いました。

別れ際も何故か「早いわー」といっていたので、体目的かな?と思いました。

遊びが終わったあと、インスタの会話で、楽しかったからまた、お願いーとか 次は計画も立てるし、また誘うよ とか 次のスタバの新作出た時にでもーみたいなことを言ってきました。私が早く会話を終わらせたい性格なので、早く終わらせてしまったのもあれですが、その後、連絡していません。

ここまで、お読み頂いた方ありがとうございます!長文も長文ですみません。

どう思われますか?彼は6年間男子校かつ大学は共学、私は6年間女子校かつ女子大です。彼はよく、高校時代からの友達に男子校が抜けていないと言われるらしいです。
やはり、体目的と思われますか?体目的なら、今度もし誘われた場合遊ぶか迷っています…

私は、その人が男性の中でとても話しやすいのですが、今は友達のように思っています。

お答え頂ければ幸いです。

補足ちなみに、彼には妹がいるので、多少優しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1408:49:38

カップルになっていくごくありふれたパターンですので体が目的とは言いにくいですね。ただ付き合いの先には大人ですから当然体の関係も含まれてきます。
一線を越える時に付き合っている事の確認ができれば問題ないと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/1701:44:54

そうなんですか、知りませんでした。
    お答え頂きありがとうございます!参考になりました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 01:49:27

お答え頂きありがとうございます。色々な意見があり、もう少し相手のことを見ようと思います。友達ですが、嫌いではないので、もう少し遊んでお互いをよく知ってから再度、考えようと思いました。
本当に長文で、最後まで読んでいただきありがとうございました! 参考になったコメントが多く、決めれなかったので1番上の参考になったこの方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfl********さん

2020/2/1408:18:05

手を繋ぐのは問題ないでしょう。
キスやHを付き合う事なくしようとしたら体目的です。
そこで判断して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2020/2/1406:51:36

逆にそうした欲求から切り離された男女の恋愛は存在すると思いますか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kit********さん

2020/2/1405:46:27

別れたばかりとか、時期的に寂しくて彼女欲しいとかかもしれません
心理だと、手を繋ぐ=もっと仲良くなりたいという気持ちからです
早い人だと、3回目くらいでコクってくる人もいるので、彼ともっと仲良くしたいなら更に遊んでみたらいいと思います
年の差がある訳でもないので、1回で勝手に判断するのも早計ですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ono********さん

2020/2/1404:34:49

体目的も恋愛の内‼️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lnn********さん

2020/2/1404:16:58

彼はせっかち、あなたはマイペース。でも、そこかしこに彼の「早くもっと先進ませたいな」感がチラホラするし、その割には恋愛的な要素が感じられない。私なら、やっぱり友達以上には進みません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる