ここから本文です

ロトなどの高額当選(億)など当たっている方は本当にいるのでしょうか?

rua********さん

2020/2/1415:55:37

ロトなどの高額当選(億)など当たっている方は本当にいるのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2020/2/1501:39:31

います
宝くじ関係者でつが

BAは新しいアカウントのこつらへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/2/1501:29:58

私の近所にいるので

確実に存在します。

dna********さん

2020/2/1421:46:19

私の兄の会社の同僚がロト6で一億円当たったそうです。

別の同僚にお金を借りて買ったそうで、同じロトの記入用紙に

記入したが為に当たった事がお金を借りた同僚にばれたみたいです。

半分よこせとたかられているんだと。

まぁ実際お金を借りなければ当たっていないのですから半分と言われても
仕方ないですかね。

nor********さん

2020/2/1416:06:12

当選がバレたら大変なので絶対に口外しないため
そんな疑問を抱くのだと思います。
車が新車の高級車になったとか
急に引っ越したとか
何か変化があったら疑ってみる価値ありです。
ちなみに、私が知る限りでは、妻の知り合いで
1億当たった方がいたらしいのですが、ギャンブル
や散財で、あっという間に使い切って家庭が崩壊
したそうです。私が知っているケースは、おばちゃん
一人で経営してる焼き鳥屋がひっそりとオープン
したんだけど、はるばる遠くから此処へ引っ越して
店を開いたとのこと。友人曰く、宝くじが当たって
地元に居られず、知らない土地で店を開いたんだって
こっそり教えてもらったとのことでした。

mus********さん

2020/2/1416:03:00

azu********さん

2020/2/1415:59:58

いますよ。