ここから本文です

1000万を元金として、資産運用をしたいと思っているのですが、良い資産運用方法は...

g07********さん

2009/1/716:26:19

1000万を元金として、資産運用をしたいと思っているのですが、良い資産運用方法はないでしょうか?
但し、株以外でお願いします。

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2009/1/717:32:58

なにをもって「良い資産運用方法」というのかわからないため回答不能です。
資産運用には「リスク」と「リターン」を十分に理解した「ファイナンスリテラシー」が不可欠です。
とりあえずは,「どのくらいの期間運用するのか」,「どこまで損失を容認できるか」ぐらいは明確にしましょう。
ちなみに,資産運用は「ハイリスク・ローリターン」はあっても,「ローリスク・ハイリターン」はありません。
世の中には「うまい話」はころがっていないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2009/1/823:10:50

先物取引+FX
灯油買い・ガソリン売り
プラチナ買い・金売り
オーストラリア$買い・アメリカ$売り・ユーロ買い

リスクもありますがリターンは十分に狙えると思います。