ここから本文です

firefox アンドロイド版での検索エンジンの追加方法を教えてください。 検索欄...

Qo#tSA)sZ#*LgyZUさん

2020/2/1420:25:54

firefox アンドロイド版での検索エンジンの追加方法を教えてください。

検索欄を長押しとあるのですが、長押ししても貼り付けなどしか出てきません。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1620:47:04

まず、追加したい検索エンジンのサイトに移動します。
そしたら、そのページの検索窓を長押しし、「検索エンジンを追加」をタップします。

長押しするのは、ブラウザー上部のアドレスバーではありませんので注意してください。

まず、追加したい検索エンジンのサイトに移動します。...

質問した人からのコメント

2020/2/17 00:56:24

ずっとブラウザー上部のアドレスバーを押していました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1423:11:28

>firefox アンドロイド版での検索エンジンの追加方法を教えてください。

サイトにアクセスし、ブックマークに追加項目をクリックします。