ここから本文です

堀越について質問です 堀越に入るにはいくら いりますか?詳しく教 えて下...

jum********さん

2009/1/716:50:18

堀越について質問です

堀越に入るにはいくら
いりますか?詳しく教
えて下さい

関西の人達が堀越に通
うには寮とかに入るの
が当たり前だと思うん
ですが堀越に近い寮っ
てありますか?

堀越に受かるにはどう
したらいいですか??

閲覧数:
893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2009/1/717:48:28

入学してからの学費などは学校に資料請求をしなければ分かりません。
高等学校は自宅から通えることを規則としている場合もありますので
堀越が寮生を受け入れるかどうかも、それも資料請求をしてみないと分かりません。

あなたの志望校なのであれば、受験勉強をすればいいだけです。

IDからしてHey!Say!JUMPのファンの方のようですが
メンバー目当てで進学を目指してるのですか?
芸能活動をしている人とそうでない人は課程が違いますので
関わりはほとんどないと思いますが。
そもそも、芸能活動をしていない人は芸能コースには入れないと思いますが。
堀越は校則が厳しいことでも有名ですが、あなたはそれに耐えられますか?

あなたが堀越に入りたい理由はなんですか?
「Hey!Say!JUMPのメンバーに会いたいから」ですか?
それを、ご家族にきちんと説明できますか?
進学は、あなただけの問題ではありませんよ。
寮などと言いますが、そうなるとお友達にも家族にも会えなくなりますよ。
3年間、それに耐えられますか?

まずは、ご家族に相談してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2009/1/1201:31:47

堀越に寮はありません。
頭は悪くても入れます。というか偏差値が低いので、東京中の頭の悪い人があつまってきます
一年のうちに何人も辞めました

fla********さん

2009/1/718:11:00

偏差値43くらいのようです。

入学時納入金 450.000
年間授業料 546.000
初年度納入金は 1.124.000

寮はないっぽいですね。
近所にアパートかマンション借りるしかないのでは?

受かっても、親が仕送りできる環境にあるんですかね?
毎月10万じゃ足りないと思うのですが・・・