ここから本文です

元阪神鳥谷敬選手の移籍先はまだ決まらないのですか?

ppm********さん

2020/2/1507:24:37

元阪神鳥谷敬選手の移籍先はまだ決まらないのですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2020/2/1507:27:39

どこも獲得はないでしょう。

質問した人からのコメント

2020/2/15 17:26:46

このまま引退か?

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/2/1512:31:47

決まらないようですね。

kamkamさん

2020/2/1507:49:15

ロッテが迷っているらしいです。しかし、ストイックすぎて若手びびっちゃうから多分とらないでしょう。阪神残ってコーチやればよかったんだ。