ここから本文です

牛丼はすき家派それと、吉野家派? たくさんの意見お待ちしています。

maroon5さん

2020/2/1509:50:17

牛丼はすき家派それと、吉野家派?
たくさんの意見お待ちしています。

閲覧数:
20
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1511:05:34

私は、
「吉野家派」
です。

理由は、
昔から馴染みの有る味。
初めて食べたのが、吉野家。
昔は、価格も安価だった。
と言う事です。

私は、
 「吉野家派」
です。

理由は、
昔から馴染みの有る味。
初めて食べたのが、吉野家。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2020/2/1717:00:17

すき家です。

すき家です。

rvz********さん

2020/2/1621:43:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1510:41:52

松屋派ですね、一番おいしいと思いますね、みそ汁もつくし、無添加とうたっていますね。

カレーライスなら、すき家派ですね、ココイチのものよりおいしいと思いますね。

kas********さん

2020/2/1510:37:07

すき家です

ybb********さん

2020/2/1510:33:14

大衆食堂の牛丼が好きです。吉野家、すき家の牛丼は苦手です。